

新入生

いつ誰が去るのか?訪れるか?わからない留学生活。
また、新しいキャラクターがやってきました。
一人は天津から日本人が、もう一人はイルクーツクからロシア人が。ともに男性です。ロシア人は今までにないぐらい積極的に絡んできます。まじめな優等生の雰囲気がぷんぷん。積極的な分うまくやっていけそうですね。もう一方は、日本は尼崎出身なので、TK氏とのコラボレーションで関西のボケ&突っ込みがいつ炸裂するのか楽しみです(笑)。

Comment

カンペイ #- - URL
2006/04/04 (Tue) 21:39

炸裂するんですかね・・・

>カンペイ
かむじゃが #- - URL
2006/04/05 (Wed) 01:23

カンペイがだめだった分、がんばってもらうんだよ・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

