スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小リュウジョン

鄭州一家の掲示板でもずっと話題があがっていた、有家&リュウジョン夫妻の待望の第一子@男が4月1日に誕生しました。
おめでとうございます。
それにしても、4月1日に生まれるなんて運命的ですね。エイプリルフール&日本なら学年で一番最後に誕生日を迎える最速生まれ。一日違いで学年が一つ下になっちゃうんですからねー。ホントすごい運命的な日ですよ。パパになったリュウジョンが言っていました。「おそらく(息子が)4月1日が誕生日なんだよって言っても誰にも信じてもらえないんだろうなー」って(笑)確かにそうだけど、みんなに覚えてもらえそうですよね。
さて、なんだかんだでもう4月に突入しましたね。日本は春真っ盛りですかね。新学期も始まって新しい雰囲気に包まれていることでしょう。こちらはいたって普通ですけど。もう、4月が心機一転という感覚はなくなってしまいました。
桜はないけれど、代わりの梅らしき花でもみてみんなで花見でもしたいですよ。
誰かいいスポット知りませんか?花見でもしませんかぁ~!!!
と叫んでみたところで、今日はお開きです。

@今日は王子カレーのシーフードカレーを食べました。あれ、美味かったですよ。今度、激辛王選手権やるので皆様ご参加ください!<これマジ企画ね!!詳細は後日。では。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。