スポンサーサイト


蘇州・周荘・杭州・紹興

画像の旅。どうぞ!

雑感。
蘇州ではすっぽんを食べたり、ヒヒという日本クオーターの女の子にであったり、大量の鯉に餌付けして楽しんだり、周荘では、船に乗ったり怪楼というトリック部屋で楽しんだり、杭州では西湖、グルメ名生活を送ったり、魯迅の縁の地、紹興では昼から紹興酒を頂いたりしました。慧理の寺にあった石窟や石像群はよかったです。あとは、蘇州にてゲットしたDVDは、ジパング(アニメ)、ヤンキー先生母校へ帰る(ドラマ)、時効警察(ドラマ)、中島美香の最新LIVEDVD、MONSTER(アニメ)、ビースティボーイズPV集、その他もろもろ鄭州にはないやつを買いました。
sesseienn.jpgahiru.jpgsupponn.jpgsupponn2.jpgsupponn3.jpgsupponn4.jpgbanmon.jpgbanmon2.jpgbanmon3.jpgbanmon4.jpgbanmon5.jpgxiaobaozi.jpgdekabaozi.jpgzhouzhuangbeer.jpgzhouzhuang.jpgzhouzhuang2.jpgzhouzhuang3.jpgzhouzhuang4.jpgzhouzhuang5.jpgzhouzhuang6.jpgzhouzhuang7.jpgxihu.jpgxihu2.jpgxihu3.jpglongjingxiaren.jpgdongporou.jpgxianhengfandian.jpgchoudoufu.jpghuoyuanjia.jpgrojinwakai.jpgchoudoufu2.jpgzaozi.jpgmame.jpgwentizixinche.jpgwanglaoji.jpghangzhouxiku.jpghangzhouxiku2.jpghangzhouxiku3.jpghangzhouxiku4.jpgiruka.jpgkuukai.jpgkora.jpgdongji.jpgdongji2.jpgtianwaitian.jpghuoyuanjia2.jpg

Comment

めっちゃいいやん!
けんたろ #- - URL
2006/04/02 (Sun) 16:07

モンスターは続きのやつ?
ビースティのやつは俺もほしいぞ!

こいキモイ
あいこポン@開封 #.0WPrbf. - URL
2006/04/02 (Sun) 18:05

鯉多すぎ。あそこに落ちたくない!
周荘は7年前にいきました。水の都ですな。
また行きたいです。

>けんたろ
かむじゃが #- - URL
2006/04/03 (Mon) 07:57

モンスターまだ全部出てないみたいだよ。
もうそろそろ全部で終わるわ。
5セットあるはず。
ビースティ超よかったよ。
そっちにも売ってると思うけど、あったら教えてちょ!

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2006/04/03 (Mon) 08:05

きもいっすよね。俺も思いました。
でも、餌付けは超が着くほど面白かったですよ(笑)
あれは、お勧め。
そんでもって自転車の画像が、某日記のおちにつながるんですけど、あの自転車を借りて、30分後に壊れて修理することになるんですよ。
それがもう、大変だったこと大変だったこと。
うり坊くんは何も悪くないのにあたっちゃいましたからねー。
ホント大変でした。
今度開封いくんでそのとき遊んでくださいよ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

