スポンサーサイト


時効警察

オダギリジョーと麻生久美子のドラマを見てます。内容が内容だけに、こんなのやっていいのかな?って思って調べたんですが、やっぱり深夜帯ドラマでした。そりゃそうだよなー(笑)それにしても面白いですよ。このドラマ。時効になった事件を解決するんだけですけど(笑)このドラマの麻生久美子がとってもかわいい。オダギリジョーのこと好き過ぎて微妙に変態な行動を起こすんですよね。それを上回るオダギリジョーの天然度。そうそう、しかもこのドラマ、一話完結だから、毎回のゲストが豪華。さらには、最近3月初めに終了したばかりの最新ですよ。日本でまだDVD出てないんだけど、見れちゃってます。そいじゃ~。

Comment

出回ってるの?
tagotago #mQop/nM. - URL
2006/03/29 (Wed) 06:46

「時効警察」出てるんですね
みたいと思っていた一つ
どこでお求めですか?

>tagotago
かむじゃが #- - URL
2006/03/29 (Wed) 12:56

僕は蘇州でゲットしましたよ。
鄭州にはいつ頃入ってくるのかわかりません。
ほかにも鄭州で手に入らないものをたくさん買ってきました。

出回ってるの?
tagotago #mQop/nM. - URL
2006/03/29 (Wed) 14:03

蘇州ですか
遠い夢だなぁ

今日の1年生の聴解の時間に映画を見ました
春節後担当しているんですけど、吐きそうなほど難しいテキストなのに頑張ってるから、たまには彼らのリクエストを聞いてやろうということに
「NANA」みました
盛り上がってましたけど、ウケるポイントがちょと違うみたいでした

>tagotago
かむじゃが #- - URL
2006/04/02 (Sun) 01:56

NANA売ってるんですか?買いに行かなきゃ!!
蘇州、揃ってましたよ。杭州はそんなんでもなかったですね。
やっぱり都会はよくないですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

