スポンサーサイト


た、足りない。。

コピーロボットが欲しい。。
欲しいよ、コピーロボット。

足りない。
時間が足りない。
っていうより、
俺が足りない。

今日は、久しぶりに保証人に会いました。
自分が中国へ来たのは18歳の時。留学するにあたって、父親の知り合いでもある彼に鄭州を紹介していただいた。当時は未成年だったので保証人が必要だったんですよ。懐念懐念。
そして出たのはこれ。中国の肥沃な土地が生んだ"黒土地"。
二日連荘です(泣)。嬉し泣きだ、もう。
heitudi.jpg

今日は、2001年からの思い出を話し合いました。娘さんも一緒に食事したんですが、当時中学生だった彼女は今では大学一年生になるという。あんなに成長していてびっくりした。6年という留学の長い時間をはっきり自覚したことはなかったけど、彼女の成長を見て、ようやく実感した気がする。もうホントびっくり。当時は中国語も話せなかった自分だけど、今でははっきり彼女と話しをすることができたし、中学生が大学生だし(笑)6年ってここまで人を変えるんだなと思いました。

おれも多少は変わったのかな?あ、体重は10キロ増えたな(笑)

Comment

なんか
あいこポン@開封 #.0WPrbf. - URL
2006/03/25 (Sat) 22:48

酒の写真ばっかだなあ。笑

>あいこポン@開封
かむじゃが #- - URL
2006/03/27 (Mon) 12:32

そうなんですよ。。。
留学生活って酒ぬきでは語れないような。。
白いのはもう、飲みたくにゃいっす・・(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

