スポンサーサイト


赤髪を切る!

昨日、久しぶりにDVDを買いに街へ出た。
久しぶりなので、どんなものが売っているのか楽しみだったが、あんなに出てるとは思わなかった。ざっと一通り買いましたが、日本語字幕がめちゃくちゃな映画を数点買ったりしました。いつもは買わないドラマなんかも買っちゃったりして、これから鑑賞していこうと思います。
今回ゲットした主要作品。
・妖怪大戦争
・嬢王
・SAW(日本語あり)
その他数点、ザッと150元分♪

さて、その後は、中医学院のミート君と久しぶりに旧キャンパス南門でミーシェンとマーラー串を食べました。美味い。食べ終わってから駅前の小商でオーブントースターを見に行く。ミート君、最近お菓子作りにはまっているらしい(笑)。そして、ミート君の家へ移動。ミート君有無も言わさず「霍元甲」(邦題はSPIRITですか?)を流す(笑)。まぁなかなか面白かった。けど、やっぱり日本人は悪く描かれていたなぁ(笑)そんなことより、中村獅童の役名「田中安野」って!!両方とも苗字じゃん!!!それに、中村獅童の動きがピンポンのときと同じだった気がするのは俺だけか!!

そして、その後は、ミートくんの髪を刈ってあげました。
ソフトモヒカンに♪
そんな、星期二でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

