スポンサーサイト


WBCで日本が韓国と戦っていた時、僕らも戦っていました。

先週末と今日は久しく離れていた中国的飲み会がありました。

ひとつは、鄭州一家を通して知り合うことができたKさんとの食事会。
為になる話しか出なくて、充実したひと時となりました。
少林寺旅行については・・・本当に申し訳ないことをしました。。
ごめんなさい!!
それにしても、少林寺にまだ隠れた名所があったなんて知りませんでした。
今度行って確かめてきます!!

そして、次の日はTK氏の誕生会。
今回が中国で誕生日を祝う最後の年なTK氏。最後に相応しい演出だったんではないでしょうか。久々に"白"も出たし。。それにしても2次会(TK氏にとっては3次会)の鄭州老同韓国人オールスターズには参りました。タイトルどおり、WBCで日本が韓国に負けた日、僕らも負けました。程度としては惨敗ですけど。にしても、ロシア人とのエロトークが炸裂していた気がするんだけど、記憶が曖昧。。飲まされすぎたなぁトンギの姉ちゃんに。。

Comment

じゅんじい #- - URL
2006/03/07 (Tue) 13:22

自分もほとんど記憶ないっす。
やっぱ白酒はよくないっね。

tk #OFzxPPmQ - URL
2006/03/07 (Tue) 20:06

ほんと白は飲みおさめにしたいものです。
えろトークは 日本と中国人もどきの間で盛り上がってただけだよ ロシア人ひいてたし。

>TK、じゅんじい
かむじゃが #- - URL
2006/03/09 (Thu) 06:52

白はもう、勘弁願いたいね~。
自分でコントロールできるならまだいけるけどな。
ロシア人引いてたの?まじで?
つか、トントンは酔うと面白いなー。

tk #OFzxPPmQ - URL
2006/03/10 (Fri) 01:57

トントン 酔っても酔わんでも
あのテンションやで。
週末の飲みにも誘っときます

ロシア人は ちょっとかわいそ~だった。

>TK
かむじゃが #- - URL
2006/03/10 (Fri) 07:45

トントン来るんだ。またいっぱい飲ませるわw
ロシア人、今度はもっとソフトに絡んでいこう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

