スポンサーサイト


任天堂さん、DSを一台売ってください。。

「ニンテンドーDS Lite」
ニンテンドーDSライト:ネット市場でも完売 オークションも競争激化
発売日ドキュメント
これ超欲しかったんですよね。就活の合間に探してたんですけど、東京、大阪、札幌、どこへ行っても売ってなかった。ヨドバシカメラで5人ぐらい聞いてたもんなぁ「DSないんですか?」それを聞いてわかってても俺も聞いちゃったもんなぁ「DSないんですか?」って(笑)あの店員さんウザイ顔もせずに「発売はまだ未定となっております。申し訳ありません。予約も停止しております。」って6回も言ってたなぁ。上のドキュメントの写真をみると、いつだかのドラクエの発売日を思い出すね~。今度帰ったときは必ず、買おうっと。もう決めたんだから。
初の実写化「ちびまる子ちゃん」
木村カエラがまるこ役!!!みてぇ見たすぎます!
mixiユーザーが300万人突破
これって、結構重要なニュースですよね。
あれって身元が丸出しな部分があるわけで。
もし、mixi本体から情報が漏洩したら・・・
こんな金になる情報ないよね。
みんなの趣味やらなにやらいろんな画像やらあんなことや・・かなり信憑性の高い情報があそこには詰まってるわけで。
ネットの脆弱性を否定したようなサービスが売りなんだからね。
一回でも情報漏れたらmixiの株は暴落だな。セキュリティに力を入れないとね。
飲酒、喫煙で補導 駒大苫小牧野球部員
何やってんだか。馬鹿だね~。これは監督者が悪い。野球部なんて素行が悪いのはみんな知ってんだから、こういう時期を厳しく取り締まんないでどうすんだよ。ただでさえ目を付けられていたんだからさ。春、だめだなこれは。つか、酒ぐらいばれない様に飲めよ、オタンコナスが!<ど阿呆!

Comment

うじ #F9ckFCGU - URL
2006/03/04 (Sat) 00:41

こんばんわ。

ウチもDSほしかったんですが、よく考えたらやりたいゲームが無かったことに気づく。
PSPの『モンハン』『デビルサマナー』に勝てるゲームが出ない限り多分ウチは買わね~な~

それにしても最近いつ来ても『肉熊猫』寝てるんですが・・・

>うじ
かむじゃが #- - URL
2006/03/04 (Sat) 07:47

ういっす。
確かに魅力的なソフトは学習系以外あんまりなかったですね。
マザー3とかはDSじゃないのかな?
PSPも捨てがたいですよホント。
小学生が電車の中で対戦してるのみてちょっとうらやましかった。。
というか、モンハン、デビルサマナーってわからないんでチェックしてみます。
肉パンダ最近、元気ないんですよね、変な日記消してるからかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

