スポンサーサイト


国際熱身賽真有意思♪

ワールドカップまであと100日をきりました。あと99日らしいです。
最近は、日本も親善試合をしたりなどして調整に入っていますが、世界各国でも国際親善試合が行われています。毎日毎日TVから離れられません。中国の良い点は国際試合が生中継で見れること。これは日本にいたらスカパーにでも加入しないと無理ですよね。サッカー好きにはたまらない環境です。ベトナム人のグアン兄貴なんか毎日寝不足なんじゃないかなぁ?先ほど(5時)に起きてTVをつけるとさっそくやってました。オランダVSエクアドル。結果は1-0でオランダの勝ち。親善試合なので軽い感じでしたがエクアドルもなかなかの能力が見れました。次は、スペイン対コートジボアール。ドログバですよ。ドログバ。アフリカの新鋭です。こちらは試合開始早々、コートジボアールが1点先制。その後5分後ぐらいにスペインが1点をいれ追いつく。1-1で後半に入りました。こっちはガチンコでやってる感じです。非常オモロです。試合の途中に流れるCMではしきりに、ワールドカップの試合は全部放送しますよ!的なことを流しているし。さすが中国です。さすが国営放送です。こういうお金の使い方は間違ってない思う。今年の夏は眠れないですね。あ、コートジボアール2点目入れた!!ただいま2-1です。後半に入りました。

というか、コートジボアールって英語名「IVORY COAST」って言うんですね。
知らなかった。象牙海岸・・なんか昔地理で習った気が。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

