スポンサーサイト


また?降雪です。

昨日は、さみーさみーってみんなが言ったので、北海道よりさむくねーよって思っていたら、雪降りました。。なんでだ~~
北海道に帰ったとき屋根の雪下ろしをして筋肉痛になったのを思い出しました。そうそう。意外に知られてないかもしれませんが、北海道人はある年齢を超えると、雪を恨むようになりますw

もう、いらね

はい、これが除雪しなきゃいけない年齢ですね。
子供のころはいいんです。雪だらけになって遊べるからね。
あのころは楽しかった。雪だるまを2時間とかかけて作って、最終的にはドロップキックでぶっ壊す。それでケラケラ笑ってたあのころが輝かしいわ、ホント・・。
それでも、うちはロードヒーティングというものがあるのである程度は楽なんですが、それがない家は除雪しないと玄関が埋まっちまいますからね。東北地方出身者もわかる感覚だと思う。東北の方がもっと降るからさぞかし大変なんだろうな。

さて1

厄年って本当にあるんだなってさっきTK氏と話してましたが、確かにそうですね。TK氏はチベットで倒れ、じゅんじいは香港で謎の熱に犯され、自分は顔のリンパが腫れました。あと知ってるところで、パソコン盗まれたり、事故ったり・・。
反日運動、SARS、鳥インフルエンザなどなど中国にいたら厄には困りませんね(笑)まぁ個人的には母親からもらった免疫力がなくなるころだと思っていますが、科学的にはどうなんでしょうかね実際。

さて2

休み中に記事を溜めといたんですが、リンク切れが多かったので、残念ですが、見れるやつだけと、昨日と今日のをバラにアップします。
手術直後に邦人7人死亡=中国での移植
中国で臓器移植する人の気が知れん。。
たん吐きに「ハイテク摘発車」
中国って面白いこと考えるなぁww
これは注意しないと日本人でもドッキリ番組みたいに捕らえられるかも(笑)というより、こんなことするならシンガポールぐらい厳しく取り締まればいいのに・・。とにかく、きれいになることはいいことですね。あと、厳しく取り締まってほしいのは世界遺産に自分の名前を書くやつ!!日本人にもエアーズロックに名前を書き込むような馬鹿はいますが、中国でも残念ながらたくさん見かけました。あれをどうにかしてくれ。
温首相、コートを10年着用 「倹約ぶり」人気に
意図があるかもしれないけど、倹約はいいことです。
フィリピン警察、クーデター未遂事件で16人の訴追手続き
フィリピンも不穏な雰囲気。
50億円の価値
広末は、昔のアイドルでした。
4位が光ったトリノオリンピック
4位が光ってもねぇ。
それでも、全体的なレベルの底上げは見れた気がします。
中国で農業経営に本格参入
農業?どんなことするんだろう。
中国、ネット統制強化か「違法」76サイト閉鎖
古いやつですが、相変わらず言論の自由はなしと。
J・チェンさん、家族愛へ豪快落札
中国人って数字にこだわるよねw
野球少年急募!映画デビューのチャンス
じゅんじいがあと6年ぐらい若ければ!!
モス、復刻店を都内にオープン-創業時の味を再現
食いたい!!モスは大好き。あれはラージー食品ではない。
「トリノの女神は荒川にキスしました」
これが職人技だと思う。最近は若くてかわいいだけのしょぼいアナウンサーしかいないし。まぁそれはそれでいいんですがね(笑)眠たい朝に行ってらっしゃい♪ってお天気おねーさんに言われるのも。
素人楽師が「茶館」でサロンミュージック
サロンミュージック♪
リオのカーニバル、最高潮に
これは、死ぬまでに一度でいいから参加してみたい祭りです。
それまでに腰痛もちにはなれないなww
PAINSTATION
これ、やってみたいな。

Comment

うり坊 #- - URL
2006/03/01 (Wed) 01:53

>中国で臓器移植する人の気が知れん。。
確かに。でも、もう日本でのドナー待ってたら埒が明かないからって事ですかねえ?お値段的には安いんだろうか??

>うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/03/01 (Wed) 03:33

ドナーも少ないのも当然あるだろうね。
それよりもやっぱり安いんじゃないかなー。
つか、安いだろーね。
簡単な手術でも日本でやるのってものすごいかかるらしいよ。
そういや、ジャンボ鶴田もタイかどこかで臓器移植失敗してなくなったんだよね。
テクニックが悪いのか、衛生面なのか。
まぁ普段から不摂生をしなければ大丈夫かな。
保険外の病気ってのを覚えとかないといけないかもね。

うり坊 #- - URL
2006/03/03 (Fri) 04:54

ジャンボ鶴田、山梨の人なんすよ。墓見に行きましたもん。家ぶどう園なんですよ。

>うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/03/03 (Fri) 05:24

ほう。そうなんだ。山梨県人だったか。
ぶどうくってジャンボになったんだ。
そういや、ぶどう食ってないな最近。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

