

花様滑氷!!

女子フィギュア、現在、荒川静香がサーシャコーエンを抜いて、トップです。
まさか!!このままいったら、金メダルも夢じゃない!!
スルツカヤさん、こけてくれ!!!頼む!!

これで、メダルは確定だ!!
あとは、金か銀かだ!!!

頼む、こけてください!!

っていうか、中国!!CCTV5!!
日本の国旗がたくさん映るからって、同じ映像まわしすぎ!!!
なんかい同じやつの映像見せれば気が済むんだ!!
もうちょっと、考えて映像編集してほしい。。
見てるこっちがなえるよ・・せっかく目をこすっておきてるのに。。
つか、今、スルツカヤのいいシーンが・・・消されてる・・・(泣)
画像編集最悪だ。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

