

ただいまです。

帰ってきてようやく鄭州での生活が始まりました。
う~ん。書きたいことも、書かなければいけないことも、ニュースのネタもたくさんあるんですが全部後回しw
とりあえず、寮内がまた一段と国際化したことを書きます。

新規入寮の国は、
イタリア
タイ
韓国
ベトナム
パキスタン
ロシア
カナダ
日本?

もしかしたら、確認取れていないだけでまだいるかもしれません。
1月ごろより増えてます。確実に寮内の人が増えてますw
23日から韓国人が大量にくる予定なので、もう、大変なことになることが用意に想像されますねー。
毎年、結局、こうなるんだよなー。
またこれから少しずつ友達を増やしていこうと思います。
まぁその前にやることもたくさんあるんですが。
とりあえず、今日はここら辺で。

あ、この記事だけはのせときます。わかる人にはわかる記事です(笑)
中国ケータイ事情:世界の中心で「ウエイ」と叫ぶ

Comment

いいなあ外国人がいっぱいいて。
ojamaiko #2uf4JhdU - URL
2006/02/25 (Sat) 19:10

鄭州もホントに国際化したんですね。
そういえば、鄭州でにんにくの芽に生き埋めにされた事故がおきたとか。
なんでしょう、それ。
ネットで鄭州旅行楽しんでます。

>ojamaiko
かむじゃが #- - URL
2006/02/25 (Sat) 23:37

マジッすかwさすが中国。
にんにくの芽に埋められるなんてw
いつも食べてます。にんにくの芽。
まさか、あれに埋められる人がいるなんて・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

