スポンサーサイト


そうだなー。

とりあえず、今日は寮の姫の誕生日だったので、飲ませました。
なぜか俺まで酔いました。
久々にstevevai氏とも出会い、雑談少々。
どうやらいろいろ計画しているみたいです(笑)。
がんばれ!旦那!!

そして、いつもどおりのソースだけ。今回はまぜこぜです。
日中関係60団体が12日に会合 友好アピールへ
夢の市場が…中国デモ、日本企業に深刻打撃
反日デモへの反発?中国銀横浜支店ガラスにBB弾
iPod用ワイヤレスヘッドフォン
上海の留学生被害3人に 中国人に殴打
中国反日組織が、デモ中断を発表
肥満が経済負担増加、年間3兆円損失
デモ知らない一般市民も 中国、報道規制続く
<中国反日デモ>中国政府、謝罪・補償の難しい決断
小泉首相が遺憾表明 反日デモ、首脳会談も
ネット上で反日デモ呼びかけ、厳戒続く日本大使館
過激な抗議、自制求める=反日ネットが声明-中国
【中国】中国マスコミ:ドイツの「ナチス問題対応」を報道
ビビアン・スー:赤ちゃん産むため手術を決心

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

