スポンサーサイト


実家から。

雪多すぎです。こちら北海道。
マジでありえない。
2月が一年で一番寒いとはいえ、雪降り過ぎ&寒いです!!-5度平均?
昔、これが当たり前だと思ってたんだなぁ。

で、話は変わって、オリンピック。
スノーボードのハーフパイプとスキージャンプは、共に不振な成績で終わりましたね。
原田さん、またまた伝説作っちゃいましたね。
個人的にああいう話は嫌いでは無いんですが、プロが体調管理ぐらい出来ないでどうするんでしょうか。

そして、スノボハーフパイプ。
あの童夢くん、ちょっとかっこ悪すぎ。
やっぱしゃべり過ぎはかっこ悪いことがわかりました。
方や金メダルをとったアメリカ代表のホワイト。
やつは若くしてプロで、W杯にもあまり出ずに、オリンピックでさらっと金メダル。
滑りも全部見ましたが、童夢ちゃんとは雲泥の差でしたね。
大技決めればいいってもんじゃない、精度と綺麗さに欠けてた。
あんなもん素人が見ても差がハッキリしてたんじゃないかな。
まぁ彼は若いし、また次頑張って欲しいですね。

さぁ次は妹のメロちゃん。彼女の方がしっかりしていて個人的には期待しています。
そんで清水と加藤のスピードスケート。是非、頑張って欲しい。
中国人と韓国人も強いらしいし。中国でもテレビでやるんじゃないかな?

さてと、除雪でもするかな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

