

ジェイチョウの

5、6日とジェイチョウ(ZHOUJIELUN)のコンサートがあったみたいですね。
ジェイ:初の日本ライブ、お婆ちゃん伝授のあの名曲も!
結構盛り上がったみたいですね。
行かれた人いますか?行かれた方の感想をお待ちしております。
時間があれば、いきたかったなぁ。
周傑倫の「大きな古時計」を聞いてみたかった。

さてさて、明日はこの就活、最後の面接があります。
それが終われば、ようやくのお休みです。

麻生発言に「強烈な憤慨」 中国外務省が非難
中国で相当大変なことになってるんだろうな、と想像できます。
インド株ファンドの1月末純資産は7557億円
インドきてますな~。インドも行ってみないとな。
正規版と称して海賊版販売 ヤフオク悪用の男を逮捕
海賊版は、個人で楽しむだけにしましょうw
ソニエリ、新端末「M600」発表
これ、帰ったら買うか??

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

