スポンサーサイト


都会レポート

東京と言えば主に渋谷に出没する私ですが、本日思ったことがあります。
それは、、すごい確率で可愛い子に出会う!!ってことなんですよね。
やっぱり渋谷は若者の中心なんでしょうかね。
芸能人より可愛いだろっていう女の子がたくさんいますね。
どうしてなんでしょうかね。不思議です。

今思えば、中国でも上海や広州、北京に行ったときもそんな気がしましたが鄭州の女性より着飾りがうまいから?
それとも髪型の問題なのかなぁなんて思ったりしてたんですが、どうでしょうか。

そして、本日ついにと言うか、とうとう見てしまったのが、電車の中で化粧を直している中学生!!!
オイオイおい!!あんなそんな立派な化粧道具持ってどこへ行くんだい!?
周りのお姉さんもビックリするぐらい気合入ってました。
どっからどうみても中学生でした。小学生にしては大人びてるし、高校生にしては垢抜けていない。
芸能人なのかな?って一瞬思っちゃいました。それぐらい可愛いというか、芸能人顔でしたね。
田舎出のカムジャガさんには十分過ぎるほどの衝撃を受けました。

と、都会の子はわがんねぇ

やっぱり都会に住んでると、ませるのが早いのかな~。
それでも、大阪はもっと感じが違ったんだよな。
大阪はなんだか中国っぽかったというか、すごい親近感がありましたね。
なんでなんだろ。なにが東京と違うのかわかんないな。
北海道はまた全然違うしな。う~ん。

あらら、レポートになってないや。
まぁいいか。それじゃ、この辺で。

Comment

ふはは
うじ #F9ckFCGU - URL
2006/02/06 (Mon) 23:15

それは言えるかもw

ウチは
鄭州→広州→宇治→上海→香港→京都
みたいな図式です。

>うじ
かむじゃが #- - URL
2006/02/07 (Tue) 01:22

あ、その図式面白いですね!

自分だと、

北海道→鄭州→??

ですよ!!

これはまずい!!w

どこへいくだか。
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2006/02/07 (Tue) 12:54

あはは。
日本でいきていけるかなあたし。
すっかりすっぴんにもなれてもうたのに。。。

北海道→神戸→大阪→宝塚→福島→大阪→開封

さ、次はどこへいくべか。
早く帰ってきて遊びにいこうぜい。
火車から見た、遊園地に遊びにいきたい。
そして飲みにいきたい。
新年おあそび飲み会企画して♪

>aikopon@開封
かむじゃが #- - URL
2006/02/08 (Wed) 04:56

大丈夫ですよ。
アイコポン見た目と全然違うじゃないっすか。
帰ったら、また飲みましょう!!
毎回、なんだか疲れた幹事(感じ)でm(__)m
新年会なんとかきかくしてみますよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

