

さー来た来た。

やってきたぞ!ヤマアラシ登場!
さぁそんなノリもありますね。
大阪楽しかったです。
リュウサン、カンペイありがとう。
TKちゃん、弁当の食い逃げは許さんよ(笑)
さぁて、これからネットで失われた情報を手に入れんとw
これがまた、つかれんだわね~。

「iPodは難聴を引き起こす」として米国で訴訟
気をつけましょう~。
世界初、携帯だけで撮影した長編映画
おれも、撮れるかな?
掲示板で「知ったかぶり」ができる4つのコツ
ふむふむ。
パキスタン:ロケット弾着弾、中国人技術者狙う?
戦争?まさかね。
中国版Googleの検閲実態
そんなもんでしょ。
最強のファイル共有(P2P)ソフト「FolderShare」
次なるMX、Winnyですね。これが熱くなるな。
か、カエラが可愛い・・。
俺も月見軒に行こう、絶対行こう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

