スポンサーサイト


そして

20060204010909
また、カンペイ師匠の観光案内で大阪を練り歩きました。
大阪の原宿とか大阪の表参道とか大阪の六本木ヒルズとか(笑)。あちこちね。
いや~大阪面白いですね!たくさん怪しい人見掛けました。
それに道行く人がみんな気さくで好い(笑)。
『そんなせっかく来たんだからやらなあかん!』
カンペイと一緒にグリコの格好させられて写真も撮ったし(笑)。
ノリがやっぱ違うな~と思いました(笑)
カンペイちゃん、あの写真送っておいてね!!
そっからは魚民で飲みました。
いろいろ今の状況や昔のこと話して、ぶっちゃけトークも出たりで盛り上がり、魚民の一角は鄭州化していました(笑)
ちなみに、カンペイ師匠のほぼ奢りでした。本気でごちになりました。ありがとう。
あー今日はマジで楽しかったなぁ。明日、面接がんばるぞ!
あ、そうそうなんかカンペイ君もしかしたらですが、ドクターに進むことになったらまた鄭州に留学するかもだって!
材料系さんの臭いがぷんぷんしますねー(笑)
それでは、おやすみなさい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

