

バスバクチクバクハツ

やっぱりっていう記事をいくつか。
今年の舞台は河南省になってしまったようです。
まだ、元宵節というイベントもあるので、気をつけてくださいねー。
外務省からも、興味本位の外出は控えた方がいいと出ているので、怪我したくない人は外出は控えるべきですね。
というか、「爆竹保険」なんてものもあるんですね。
ありえん・・いや、ありえるんだろうな。。
まぁ子供に注意!!ですかね。
あいつらは笑顔で爆竹を投げつけてくるテロリストですから・・。

河南省:爆竹爆発 死者36人「過去に5回爆発」住民激怒
河南:「春節の惨劇」縁日で爆竹が大爆発、16人即死
春節爆竹復活 当局ピリピリ 北京・13年ぶり解禁
重慶:「爆竹解禁」が裏目か、火災191件で過去最多
【中国】爆竹でゴミだらけ「北京450トン、上海1100トン」

Comment

BlogPetの肉熊猫 #- - URL
2006/02/01 (Wed) 18:39

重慶でいい死者とかしたくない
肉熊猫たちが、いい記事とかあるので
大きい当局を復活しなかったよ。


爆竹
うじ #F9ckFCGU - URL
2006/02/01 (Wed) 22:40

すごいね、爆竹、そこらじゅうマッカッカ。
田舎に行けば行くほどまっかっか。
しかもまだくすぶってるのも多々有るし・・・
あれはすぐ火事になるわ・・・
今日もまだそこら中で花火に爆竹やってるし。
気を付けないと誤爆してしまうわ。

それにしても肉熊猫
コメントの意味が分からないw

>うじ
かむじゃが #- - URL
2006/02/04 (Sat) 22:31

やっぱ気をつけないと危ないっすよね。
確かに、くすぶっているような花火もありそうでこわいっすよね。
心臓弱い人は春節、無理ですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

