

でました。

とうとう恐れていたことが起こってしまいました。

理由はどうであれ、これが中国全土に広まらないことを祈ります。

邦人留学生2人殴られる 上海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000097-kyodo-int

中国、一番の国際都市で「おまえたちは中国人か、韓国人か」
こんなことを言ってしまう中国人にちょっとげんなりです。
なに人だっていいじゃん。というより、上海ですよ上海。
鄭州でだってこんな理不尽で意味不明なこと言われたことありませんよ。

ああ、これで外で飲むのはちょいと危険になるなー。

反日行動に冷静さと分別求める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000247-reu-int.view-000

冷静さと分別があるのならこんなことは起きないと思うのですが・・。

そして、出ました!中国の虚言??
中国外務省「拡大防止」と評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000050-mai-int

拡大防止??どこがですか?拡大していくいっぽうではないですか。

怯える在留邦人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000136-kyodo-int

国際駅伝で日の丸隠せとは、まったく笑える話ですね。

広東省でも反日デモ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-02407534-jijp-int.view-001

もう、止められませんねー。ホント。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

