スポンサーサイト


ジェイチョウのコンサート

周杰倫(zhoujielun)ジェイチョウのライブが2月5日と6日にあるみたいですね。
そういや、ケンチャンが言ってたのを思い出して調べてみたんですが、ありましたねぇ。ホントに。
ばっちりCMもやってましたねー。華流を爆発させることができるのか!って感じですね。
チケット情報もイープラスで発見しました。5日のチケットはもう無いみたいです。
いこうかなぁどうしようかなぁ。
「周杰倫日本演唱會誘致計画」
上のHPでも、紹介されていて念願かなったという感じですね。
チケットあまってんならいってこようかなぁ。
迷いどころですね。日程的にはいけるんだよな。たぶん。
もう少し考えようっと。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

