

姉上の愛情。

日本に帰る前、「就活のため一時帰国するのでまたしばらく世話になります。」と姉に連絡した。予定では22日の19時ごろに家に着きますと。あいにく22日を前後して、日本には寒波がやってきていた。
メールを出して、待つこと一時間。
本当に本当に優しい姉は、こう返信してきた。

「22日は仕事で帰りが遅くなるわ。鍵をポストに入れておくから、自分でとって。開けかたは…~~を15にして、そこから77に合わせると開くからさ!とにかく、~~のように適当にやって、15→77にするだけ!開かなきゃ鍵とれないから凍え死ぬよ!

俺って愛されてるなぁ(笑)。
開けられなかったら凍え死ぬんだなww
ある意味、飛行機が遅れてくれてよかったのかもしれないと思った。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

