

熱い戦い。

只今、DQ BATTLEというところで壮絶な戦いをしていますw
お相手は、「いいじゃん」さん。頑張れ俺!
(1時間経過)
終了しました・・。
疲れた。。
なんか冬休みの醍醐味ですね。
相手は社会人で、こっちは学生ですからね。
最後は、お互いお疲れ様とか会話して終了。
ね、眠い。

そういえば、最近タンフールー食べてないな。
あれのイチゴが絶妙でうまい。
でも、太るんだよね。食いすぎると。
さて、今でもしんしんと降る雪ですが、TK氏なんかは子供みたいに遊んでたもよう。
じゅんじいも雪だるまなんか作っちゃって。
そんじゃ、おれはいっそのこと鎌倉造ってやろうか?w
こんだけ雪が積もるとスキーに行きたくなるなー。
5年以上滑って無いけど、今ならどれぐらい滑れるんだろう・・。

にしても、雪が止まないな。金曜日は晴れマークがついてるけど。。
イエンイエは結局飛行機が飛ばずに、ホテルで一泊のようですね。
大変ですね。KENちゃんはちゃんと帰れたのでしょうか。

ハイテクを究めた2007年式『ベンツ・Sクラス』
の、乗ってみたい!!
今だから話せる「阪神大震災」
TK氏やあいこぽん氏の所でも触れられていたけど、一月十七日の阪神淡路大震災関係の記事を見つけたのでペタッと。
あの時は中学生で、自分はただテレビの向こうで起こっている事を「凄いこと」としか捕らえられず。そんなに凄惨な状況だったとはわからなかった。日本で起こったことなんだから、どうせスグに解決するだろう、と。第三者がこのことに触れてもたいした文章は書けないなって思います。経験者は語るってのがやはり一番ですね。

Comment

いいじゃん #- - URL
2006/01/19 (Thu) 01:46

最後まで追いつけなかった・・・・
最後まで熱い戦い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>いいじゃん様
かむじゃが #- - URL
2006/01/19 (Thu) 01:53

あ!!コメントありがとうございます!
まさか見ていただけるとは。。
自分、実は中国にいるので時差があって、日本より一時間遅れているんですよ。
しかも、学生です。。
付き合っていただいてありがとうございました!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

