

寒いと思ったら。

( ゚д゚)ポカーン …

雪降ってるじゃねーか!!
ビックリだなー。
最近、天気予報見てなかったから、わからなかった・・○| ̄|_
yukigesiki2.jpgyukigesiki3.jpg
DSC08216.jpgDSC08217.jpg
DSC08218.jpgDSC08215.jpg
さみーよ~せっかく出かけようかと思ったのに~動きたくないよ~。
ってことで、鍋でもしたいですね。今日は、鍋を食いに行こうかな?
さて、先ほどですが、本日完全帰国のKENちゃんと天津でインターンシップが決まり天津へ挨拶に行くイエンイエさんを見送りました。上の写真がそれです。一枚は、関係ない写真ですが(笑)
今期で鄭州を離れるお二人には、これからも頑張っていただきたい。鄭州で培った経験を活かしてね。二人とは一年半も付き合った仲だし。今思えば、別れを惜しむかのような雪景色だったな。演出最高ですな。
それにしても、別れには慣れてしまった自分がいるなぁ。
慣れ過ぎて、なんて声をかければ一番いいのか忘れちゃうぐらい。
結局、気をつけて、ぐらいしか言えんかったな。

さ、今日はどこへ行こうかな。
こんな雪景色の中、どこへ行こうか。

Comment

いいのだ!
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2006/01/18 (Wed) 11:37

別れを惜しむときって言葉でないよね。
それでいいんだと思う。
また会いたいし、会えるから。

にしても寒いなあ。
雪ねえ。
↓あたし鳥葬みたかったのにな。

材料系 #- - URL
2006/01/18 (Wed) 22:09

俺の別れのときとはずいぶん待遇が違う気がするんすけど・・。差別か(笑)

>材料系
かむじゃが #- - URL
2006/01/19 (Thu) 00:19

そんなことないっすよ!!(笑)
ちゃんと材料系さんのときも、気をつけて!!を連発しましたよ。
聞こえなかったかもしれないけどw
でも、ホントちゃんと日本に帰れてよかったっすね!!

>aikopon@開封
かむじゃが #- - URL
2006/01/19 (Thu) 00:21

そうですよね。
だって、実際はもう一生会えないかもしれないんですからね。
もっとおセンチになっていいはずなんですけどね。
会おうと思ったら会えるってのはありますけど。。
あと、ネットがあるから別れもそこまで寂しくなくなったっていうこともありますかね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

フラッシュに挑戦! - http://neo.n1e.jp/FBL/fileman/namakemono/?e=82
2006/01/18 (Wed) 11:27

フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 占い 天気予報とインディアン。 占い 未来を探る。 天気予報 未来の天

