

跡を濁さず。

さて、すこーしづーつ、留学生がいなくなっていっています。
しかし、この留学生が少なくなった時がみんなと親密になるチャンス!
今まであんまり話してなかったあの人と仲良くなれるチャンス!
昨日は念願の火鍋を食べました。
美味しかった。

チ○ット:「鳥葬」の撮影・報道を禁止、ハゲタカも保護
これで事実上、チョウソウは見ることが出来なくなりました。
日本のカレー、中国へ売り込み ハウス食品
カレー、鄭州でも売っていますね。浸透するのかな?
中国人の友達はそこまでおいしそうに食べてなかった。
カレーって子供の頃から食べさせとかないと舌が慣れない気がする。ハウス食品さんに伝えたい。ターゲットはずばり子供だ!!!
【中国】ビールメーカー「汚染よ、さらば」
やっぱ有名どこのビールを飲んだほうが安全みたいですね。
みんなで青島飲みましょう!
ハンズフリー『UC-30』
日本で携帯電話の通話料がウン万円の方にオススメ。
これがあれば、携帯代超お安くなりますよ!
スカイプは有効利用しましょう!
全国一斉日本語テスト
日本語に地震の無い方、有る方、レッツトライ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

