スポンサーサイト


わーわー騒いだだけになった

伏字にしたらスグ見れるようになったここのBLOG。
伏字にしたらOKなのか?
ワードロボットでも走らせてるのかな。
とりあえず、LAN環境でも見れるようになりました。
更新します。

さて、11日にさかのぼって日記を書きましょうか。
すでに他のBLOGでもアップされている通り、11日にうちの寮のロシアン暴れ馬ちゃんことクスーシャの誕生会が開かれました。
まったく知らなかったので、適当に小物をプレゼント喜んでもらえたかどうかは別として、お前!まだ20歳だったのか!!なんて突っ込みを入れつつ、いつもの如く飲み会が始まったわけです。
初っ端からみんなでクスーシャを集中攻撃し、早めに潰しました。
というか、この日テスト前々日だったので、調べ物をしていて、こっちも相当眠かったので何時潰されるかと思いながら一杯一杯飲んでいったわけです。
20060116055154.jpg

途中、ケーキを食べたり、ロシア式ゲームをやったりしました。
そこまでは普通の誕生会だったんですよ。
普通に主役だけが飲みつぶれそうになる。いい感じですよ。
でも、やっぱり『普通』では終わらないんですよ。
まぁケーキが用意されている時点で多少の予想はしていました。
しかし、女の子も多数いるので、おそらく始まらないだろうと。

いやいや、ここは鄭州だよ♪<悪魔がささやく。。

一度部屋に戻り、態勢を整えて会場に戻ったら、待ち伏せされていました。
ケーキのクリームを片手に持った子悪魔ちゃんたちがw
会場(活動室兼教室)の電気がなぜか消されていて、「あれれ~もう解散したのかな~」ってドアを開けたら、いました。

ベチャ・・

顔に広がる、冷たいしっとりした感触。
舌を出してみると甘い。

やられた

もう、その瞬間、ロシアン娘たちが走って逃げました。
「きゃはははは~」

(#`д´)=3 <やりやがったな!!

それから、ケーキ合戦が寮内で勃発。
ケーキ片手にみんな互い互いに追い掛け回してケーキまみれ。
追うもの追われるもの。。
おいらも本気で追いかけて、5人以上の獲物をゲットしました。
しばらくして、みんなケーキだらけになったのを確認して、記念撮影。
20060116055133.jpg

その後、みんな部屋に戻ってお風呂タイム。
自分はここで死亡しました。
裸のまま、ベットイン。いつの間にか寝てしまいました。
しかし、しばらくして、お部屋に弾丸ノック。
無理矢理起されました。まだ、おわっちゃいねぇと。
その後は、チイやんの部屋→クスーシャの部屋で地獄のUNO大会。罰ゲーム付き。
こっちはもう眠いのに、主役が飽きるまで続きました。
せっかくなので、ついでに言葉の勉強もしちゃいましたがね。
DSC08205.jpg

プリビエ!ノカーク!スコルカストイト!!

解放されたのは、朝の7時ごろだった気がする。
おつかれ、自分。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

