スポンサーサイト


もうそろそろ帰国準備しないとな。

美的」の飲水機がお亡くなりになられました。
中国で生活するうえで、三大便利道具の一つに数えられるんじゃないかと思います。
その飲水機、なぜかお湯が沸きません。
緑のランプはついているのに。お陰で夜は安眠できますが。
前のはかなり持ったのに。。
この前、ラーメン作るのに水とお湯の蛇口を同じに開いて、大量に水を出したのがいけなかったのか。
原因は謎です。

「見殺し」医療制度を大改革
前払い制度、なくなればいいのに。。良い傾向です。
【中国】焦げ付き体質浮き彫り、信達が異例の報告
どこの国も同じですねぇ。
日本3カ所目の孔子学院、北陸大学に設立
孔子学院なんてあったんですね。
日本に報道規制を要求 中国「対中批判多すぎ」
面白いこというなぁ(笑)
グルバン節
ハードディスクはいらなくなる?
ちょっと欲しいなgoogleパソコン
青島VS燕京
基本的に青島を飲んでいます。
火車のチケットを買うのに、手数料を多めに払うなとの警告です。
これって瀋陽だから、鄭州でも適応されるのかな?
山本太郎のダンス甲子園時コンピレーション動画
メロリンQはよく真似しました(笑)今見ても凄い勢い(笑)
ケッコウ重いので接続速度の早いときにどうぞ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

