スポンサーサイト


保齢球~火鶏~奇跡のターキー

本日はうちの寮のボーリング大会でした。
企画してくれたのはTK氏とうり坊くん。
色んな理由から徹夜している人たちがたくさんいた中、意外に集まった。
自分も徹夜の体をおしての参加でした。
場所は農業路と南陽路の交差点付近のボーリング場。
大会は、5人一組で4チーム対抗戦。優勝賞金はなんと200元です。個人賞金もあって、なかなか盛り上がりました。
うちのチームは、ロシア人のオリーシャ、韓国人のジョンファン、日本人ヤンズ、テッチャン、俺の構成。
始めはどうなるかと思いきや、オリーシャ、ヤンズが健闘し、テッチャンがターキーを二回も出すと言う大健闘!!
他、隣のレーンでは、じゅんじいが205という自身でも初のハイスコアを出していたり、ロシア人のクスーシャが125という結果を出したり。
最終的には、うちのヤンズチームが優勝したんですが、優勝できると思わなかったので驚きました。
ラッキーフレームが利いたねw。
テッチャンの大健闘で得た賞金200元はみんなで分けましたw。
おれはなんだか申し訳ない結果でした。2ゲーム投げて、240しかいかなかった。アベレージは120ぐらいですね。
またあったら是非参加したいと思います。そのときは1ゲームで250ぐらいだしたいです。
そのあとは史上最大人数で「土大力」へ。
じゅんじいとペペとうり坊とフードファイトやって、ちょっとお酒を飲んだら、もう眠くなってしまい、買い物する人たちを残して帰って爆睡でした。

河南省政府発布黄河汚染予告
黄河支流でディーゼル油流出
黄河にディーゼルオイルが漏れ出したらしいです。注目していきます。
中国の地裁で農民自爆
中国 不満噴出、相次ぐ衝突 農民が自爆/2000人暴動
過激になってきてるなぁ。
姚文元氏が死去 最後の文革「四人組」
一つの区切れですね。
「トラだけでなくハエも」小さな汚職も取り締まりへ
がんがん取り締まっていたきたいです。
ダムで干上がるメコン 中国乱造、下流は悲鳴
新たな火種となりそうです。
イヤホンが難聴の原因に
音量に問題があると思われる。
李連傑×中村獅童×周杰倫のカンフー映画
これは面白そう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

