スポンサーサイト


青天の霹靂

特に変化はないんですがね。
テスト期間で勉強になることって多いんですよね。
普段からもっと勉強しとけばよかったと。
本日の経済法のテスト。たいへん勉強になりました。
テストは14時から16時までだったんですが、みんなテスト終えるの早いこと早いこと。
事前に出る範囲は絞られていたとはいえ早すぎます!!
テスト後半、同学が一人、また一人と教室を去っていく姿は、勇ましく、そして、疎ましかったです(つд´)。
つーか、20点問題を落としたのは痛かったなぁ。。
でも、あんだけ書いたんだから多少の点数はくれるよね??
さて、明日は外貿制単。どうなることやら・・

上海鉄路局06春運方案公布
春節期間、値段上がるみたいですね。ピークは1月25日からのようです。
第22届中国ハルピン国際氷雪節盛装開幕
氷祭り始まりました。
2006年内に中国がBB回線数で世界一へ
BB契約数世界一でも、回線速度は最悪です。
マイクロソフト、中国人記者のブログをMSN Spacesから削除
マイクロソフトも商人ですな。
世界最大プラズマTV開発 松下、103型ベッド並み
必要あるんでしょうか(笑)ベッド並みって(笑)
台湾評論協会が選ぶ「2005年最高の映画」は?
見てないなぁ。今度、麦田にいって買いに行こうっと。
「癖になる香り」の特徴
癖になる香りですって。匂いフェチは一般的性癖なんでしょうか。
マドンナ、子供たちにはケータイ禁止
そうだそうだ!小学生なんて糸電話で十分だ!
おれなんか高校生からようやく持ったってのに!!
これからはゲームより、携帯で視力を落とす子供が増えそうですよね。
黄河汚染 中国初の損賠成立
黄河汚染されてんのか。やっぱ魚は食わねぇほうがいいのかなぁ。

Comment

さかな。。
aikopon@開封 #aeRUtz1s - URL
2006/01/08 (Sun) 00:36

うちは週1、海のお魚が給食に出るのが自慢。黄河のではないのだ。笑

てすとどうですかいな。

>aikopon@開封
かむじゃが #- - URL
2006/01/08 (Sun) 08:20

黄河の魚はヤバイかもですね。
ニュースで魚が死んで浮いているのを見ました。
何時だか習った日本の河川汚染のことを思い出しました。
テスト、まぁまぁです。なんとかのりこなしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

