スポンサーサイト


強襲、チャオちゃん食い!

2005年の個人的漢字は「忙」ですね。
2005年末→2006年始のダイジェスト。
読みたい方は続きをクリック!
31日はからカウントダウンパーティと称して、みんなで飲みました。
ロシアっ子の手料理を肴にまずはお食事会が始まり、
31niti.jpg

テンションがどんどん上がってくるにつれ、ダンス、伝言ゲーム、歌、コスプレ、飲みゲームなどなど。はじめはどうなるかと思いましたが、結局盛り上がりっぱなしでした。
コスプレでは、私、女子高生の格好をさせられました。。(泣)
後で画像見たら、なんともエグイルーズソックス姿でした。
まぁ酔ってたんで好とします(つд´)。
画像載せようとしましたがあまりにもえぐいので削除しました。
ほか、TK氏はセクシーサンタ、じゅんじいはトナカイになってました。
そんな中、せっかくの正月休みを鄭州で過ごすために遊びに来られた材料系さんは3回ぐらい衣装換えしてたもんなぁ。ありえない(笑)。
コスプレ後からは、各各遊びに出たり、残って飲んだり。
ロシア娘と最後まで残ってたら勝ちというわけのわからない勝負をして、朝6時頃、勝負はカムジャガの負けで終了しました。
それにしても、ロシア娘は9時まで飲んでたって言うんだからありえません。勝てるわけないって(笑)
IMG_0815.jpg

元旦。新年の一日目は夕方に起きて、材料系さん、じゅんじい、うり坊と懐かしの鉄板料理屋で食事し、その後は適当に飲んで帰りました。
材料系さんが絡むと奇跡しか起こらん!!材料系さんご馳走様でした。
tieban.jpg

帰ってきて、材料系さんが暇だから韓国人の部屋に突入していったのにはビックリだったなぁ。
相変わらず、勢いだけはある。
自分は2日のテストのために準備して、2時間睡眠してテスト会場へ。
昼からは材料系さんが帰るということで、懐かしの桃源飯店へ。
しかし、桃源はやっていなくて、何だかんだで桃源飯店の老板の家に行くことになる。
そこで昼から白酒攻撃!!そして、とうとう材料系さんが逝ってしまう(笑)。
一時間で白酒3本と保険酒1本という偉業を達成。
20060104011459.jpgliusongjia.jpg
じゅんじいと材料系さんを空港まで送り、とうとう終わりかと思いきや、まだまだ行きます。
その後寮に一度戻り睡眠2時間ほどして、天津旅行から戻ってきたアイコポン@開封を迎え撃ちました。
寮で10人ほどを募って新装開店した黄河路の『土大力』で22時から4時ごろまで飲みました。下はタコ鍋。
takonabe.jpg

それから、寮に戻ってきて、飲みながら年末年始に起こったことを語りながら将雀。
そして、ようやく3日間が一日とも思える日程を終了し、就寝です。

アイコポン、天津土産ありがとさんでした!!

Comment

うり坊 #- - URL
2006/01/04 (Wed) 06:03

失礼しました、すみません、以後気をつけます。

>うり坊
かむじゃが #- - URL
2006/01/05 (Thu) 00:11

いや、削除までしなくても良かったんだけど、アイアム豚の金玉はランキング上位でもあるし、もう少し気を使ったほうがええで。よくそういうのでトラブルになってるBlogやHPがあるからさ。まぁサムネイルぐらいの小さい画像にすれば問題ないんだよね。こないだのNGだったのは画像クリックしたらリサイズされてない画像がそのまま出てきてたからさ。あれをどうにかすればOKだったのよね。

お世話になりました♪
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2006/01/05 (Thu) 01:17

いやあ毎度お世話になっていますね。
というか毎週じゃないか、あたし。。。汗
ほんとうに感謝です。
新年会するの?
いやあ、はりきって参加するわ~★

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2006/01/05 (Thu) 04:24

ういっす!!すいませんでした見送れなくて。。
普通にあの後将雀やって、寝ちゃいました。
見送ろうと思って起きたのは18時でした。。
本当にすいません。
そして、また、何かと企画すると思いますのでそのときは宜しく。
というか、普段でも暇なら着てくださってもOKっす。
俺の部屋を活用してください!!
それでは!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

