スポンサーサイト


やっちまった。

祝・鄭州一家 2周年!!

2周年記念発表をすっかり忘れてました・・。
何だかんだで2年経ちました。<昨年の12月31日付け
これを立ち上げたときはどうなるんだろうかと思いましたが、みんなに支えられつつなんとかやってきました。
ホントあっという間に今日に至るわけです。2年なんて早いもんです。
本当にたくさんの人と出会いました。
苦労はたくさんあったけど、やってて良かったなぁと思います。
本当に、これからも宜しくお願いしますね。<何回目だろう?(笑)

あ、あと、本日、みんなから年末年始時の画像を貰ったりあげたりしている時に某留学生に言われたんですが、忘年会の時、大事な大事な記念撮影するの忘れてましたね・・。
何をやってんだろう。テンパってたんだろうなぁ。全体写真撮るの忘れるなんて・・。

もう、こうなったら、新学期が始まったらもう一回なんかやってやる!!
(勢いで言ってます。)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

