

最近。。

鄭州関係のBlogブームでして、自分が更新せずとも、大体同じような内容を書いてくれているBlogさんがたくさんあり候。
よって、本日の更新は、延期いたすで候。

えーと、大河ドラマの「新撰組!」にはまっている、カムジャガ@睡眠不足です。
感想のほうは馬馬虎虎日記に書いてますが、これ、なかなか面白いですねー。
幕末、時代が変化する時分の話なので面白いんですかね。
新撰組は母方の爺ちゃんが好きでして、話をあわせるためにもこれで勉強させていただきます。

日本最後のサムライ、武士道を見届けるであります!!

近藤さん!僕は鄭州でがんばっています!

Comment

MANA♂ #- - URL
2005/12/27 (Tue) 14:11

こんにちは
はじめましてMANA♂ともうします。
今回お言葉をかけさせてもらったのは
色々なブログの方と交流をしたいと思いました。
こちらでは了解をもらえばリンクに貼らせてもらいます。
もし、よろしければコメントを下さい。

>MANA♂
かむじゃが #- - URL
2005/12/30 (Fri) 07:05

はじめまして。
いろいろなBlogとの交流はこちらも大歓迎です。
アダルト系Blog以外のリンクは歓迎しておりますので宜しくお願いします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

