スポンサーサイト


驚愕。

残念なニュースです。
あの旧キャンパスの桃源路にあった「桃源飯店」が営業を停止していました・・。
突然のことで何が起こったかわからないんですが、看板は残っていたので営業停止だとおもうんですが、店内にはテーブルも椅子も無かったため少し心配です。
電話してみようかなーと思うんですが、ちょっと恐いです。

大丈夫かなー。

話は変わって、その日、初めての体験をしたんですよ。
それは伸びてきた髪の毛を切ろうと思いまして、TK氏と美容室へいったんです。
その時にパーマっぽいことをしたんです。正確にはさせられたんですが。
もともとただ短く切るつもりだったんですが、美容師とその付き人さんの強い押しに負けまして・・。
なんか色んなパンフレットを持ち出してきて、これがいいとかアレがいいとか二人で話しているんですよ。
自分はそんな二人の隣で「俺、そんなイケメンじゃないよ~」って思ったんですが、結局、最近の流行を追うということになっちゃいました。
で、パーマってなんか洗濯バサミみたいなのでぐるぐる巻いていきますが、自分の場合はアルミホイ~ルを使って髪の毛を巻いていくんですよ。
アルミホイールで髪の毛を引っ張り東京タワーみたいなのをたくさん頭の上に作っていくんです。
巻いては立て、立てては巻くみたいな・・。
出来上がったその状態がどうもウニというか、イガグリといいますか。
自分でも笑えてしまうその頭が宇宙人みたいだなーって思ってたら、髪の毛を巻いてくれたお姉さん本人が「太空人」って言いやがりまして(笑)。
いやいや、あんたがやったんだろー!って思いましたが、同調して笑ってあげました。
しかも、その人間発電所みたいな頭のまま、一時間ほど放置プレイですよ。
パーマとかってしばらく置いておかないといけないのはわかってるんですが、
問題は放置されたときに、そこの美容室の店員のほぼ全員がおれの顔を見て失笑するんですよ・・
笑ってんじゃねー!」と一喝したかったんですが、なにせ反日の気運が高まる中だったんで、素直に笑われておきました・・。
いやー、絶対もうパーマみたいなことはやりません。というお話でした。

Comment

まぢで・・・?
うじ #F9ckFCGU - URL
2005/04/09 (Sat) 20:04

『桃源飯店』営業停止・・・?
どうなっちゃったの?
若旦那は何処に・・・、かなり残念です。

材料系 #- - URL
2005/04/09 (Sat) 22:47

桃源まじで休業??がっくりです。
まあちゃっかり新鄭大の方に移転してくれることを願って・・。

そうなんですよ。
かむじゃが #- - URL
2005/04/10 (Sun) 01:46

ビックリですよ。マジデ。
最近、流行ってないなーとは思ってたんですが、まさか本当にああなるとは。
やっぱり鄭大の学生が新鄭大に移ってきたのが一番響いたんですかねー。
今度、電話してみますよ。
結果は、後ほどご報告。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

