スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会→聖誕節 ~怒涛の二日間~

いやー、ようやく個人的に年末最大のイベントが終了しました。
忘年会。
幹事の不手際のせいで来てくれたみんなには迷惑をかけましたが、なんとか乗り切れました。
ホントみなさんのお陰です。特にTKとじゅんじいには非常感謝。
初顔合わせの方が何人もいて、交流がうまく行くかな?って思いましたが、お酒があればなんとかなるものですねー(笑)。
次回は、いつになることやらですが、年始めか学期始めあたりにもう一度ぐらいは何かやりたいですね。
個人的にとても忙しくなってくるラスト半年なんですが、せっかく鄭州というキーワードを共通語に出会えた人たちとはどんどん交流を図っていきたいと考えていますので、そのときはどうぞ宜しく!

そして、連続してクリスマスパーティ。
学校主催のクリスマスパーティというか活動。
やっぱりいまいち。イマイチ過ぎて、みんなから不平不満が(笑)
それでも、つまんないからといってヘコタレナイ留学生たち。
面白くなくなったからってタケノコニョッキーをやってしまうやつらにはただただ感心するばかりでした(笑)。
おれも混ざりたかった。

最後は、飲み足りない人たちで各自飲みに行ったり、パーティをやったりで楽しみました。
ソフィテルで始めて飲みましたが、なんか面白かった。特にyanyeには奢っていただいてごちそうさまでした。m(__)m

で、結局最後はチョンボ連続の麻雀大会でしたが(笑)。

楽しかったっす。

あとは年末のカウントダウン。さて、どうなることやら。

それじゃ!

Comment

おつかれえ
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/12/25 (Sun) 23:49

あいこですよん。
本当に色々お疲れでしたね~
でもとても楽しかったよ!
いい思い出になりました。
年末30~2まで天津にいってきま~す。
春節の旅行どうしようかな。。

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2005/12/26 (Mon) 08:50

ういっす。お疲れ様でした。
天津へはご旅行ですか?
おいらは就活で日本へ一時帰国ですね。
もし、春節旅行へ行く方を募りたければ掲示板にカキコすると誰か反応するかもですよ。
中国はどこでも面白いですからね~迷っちゃいますよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。