スポンサーサイト


もう。

HSKが終了したので打ち上げで「土大力」へ行ってきました。
しぶしぶ出かけたけど、結局俺が一番酔ってたな。
ごめんなさい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)
でも、ほとんど食ってないことにちょっと憤慨でしたね。

さて、そのあと、寮に戻ってきて二次会でマッタリ呑みをやっていたら、やっぱり韓国人の若い衆に襲撃されました。
昨日の寮内は久しぶりにうるさかったなぁ(笑)
みんな暴走しすぎ!(笑)
結局、靴を隠しておれは寝ました。みんな何時まで飲んでたんだろう。
迷惑かけた皆様、みんなに代わって、謝ります。ごめんなさい・・。

さぁ次のイベントは忘年会ですね。その次がクリスマス。で、年末年越し。

うう。やっぱ年末って、体によくないよ・・

コーヒー入りコーラ発売へ
これ、微妙だろ?(笑)

Comment

材料系 #- - URL
2005/12/12 (Mon) 23:07

年末はほんと大変だよね・・。しめの方きちっとよろしく(笑)。忘年会でHGやってきました。この年でもからだはっとります

>材料系
かむじゃが #- - URL
2005/12/13 (Tue) 13:24

ういっす。
やっぱり材料系さんは飲み会の帝王ですね。
その精神、もう忘れてしまいましたよ・・。
おれも体張っていきますかね~

BlogPetの肉熊猫 #- - URL
2005/12/13 (Tue) 16:11

きのう肉熊猫が、憤慨ー!
でかむじゃがはここにかむじゃがの寮内みたいな発売した。
さてかむじゃがと終了された。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

