スポンサーサイト


HSK(ホップ ステップ キック)

本日、留学生の中で今年最後のイベント、HSKが終了しました。
今日まで勉強を頑張ってきた人、御疲れ様でした。
結果は、良くも悪くもテストをこなした自分を褒めてあげましょう。
次も参加予定の方は、5月までにレベルアップを図って頑張りましょう。
あと、パスポートを忘れてしまった人が何人かいたようなので次は忘れないようにしましょう!
中国でテスト・資格試験を受けるときは必要となることが多いです。

雑感:HSKを受けているときにいつも思うんですけど、読解問題ってためになる文章が多いなぁと思いませんか?
ひとりで納得して時間を浪費しているような・・(笑)
今回は、聴解が簡単だった気がしました。

そして、HSKのテスト前に、25000ヒットを獲得したtagotagoさんに賞品をシッカリと渡しました。
味わって食べてくださいね!

それでは。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

