スポンサーサイト


本日は。。

王小姐にご馳走になりました。
なんと表現しましょうか。お粥の鍋の店です。
画像はTK氏のBlog参照のこと。画像は近々アップされるはず。
↑最近多いな、TK氏にネタ振るの(笑)。桃源飯店のもよろしく!
「母米粥」は、経七路と豊産路の交差点を北へ10Mほどいったところにあります。
近頃、大流行だと王さんが激押しするので行ってまいりました。
王さんが遅れてくるハプニングや、店の入り口で俺だけデジカメ撮影を拒否されたハプニングは置いといて・・・美味かったです。
南方料理なので味も薄味だし、最後の〆のお粥はとってもグッド!
(´>ω<`)bグッド!
火鍋は辛すぎでダメだっていう人や、ちょっと体調の優れない人にはいいんじゃないでしょうか。

鱈腹食べたあとは、王さんの自慢の車で送ってもらいました。
王さん、運転・・・まだまだですね。ちょっと危なっかしいです。
ウインカー上げるのも忘れているのか遅いし・・(笑)
でも、安全運転なのでOKとしましょうか。
今度絶対運転させてもらおうっと。
ousannkuruma.jpg

新車ですねぇ。

ジェイ・チョウ:日本デビュー公演決定、2月5、6日東京で
とうとう、日本デビューのようですね。華流の巻き返しなるか??
ちょっと待て、その食べ方が「デブ」の素!
ビッゲストルーザー
あなたの隠れおデブ度チェック
果たして、おれのオデブ度は・・こんな感じでした↓。
これってどうなんだろう?みんなの回答求む!!

あなたの隠れおデブ度は22%デブ子です。
「あんびりーばぼー」からのコメント
努力を惜しまない事!もっとガンバレ!
-生活にダイエットを意識する事が重要です-
-その時だけのダイエットでは無く継続する事が肝心です-

Comment

おいしいよね
nongnong #- - URL
2005/12/08 (Thu) 11:52

初めてコメントさせていただきます
ノンノンです

母米粥、我が家の近くで私もたまに行きます
日本人が好きな薄味のお料理が多くて、お粥もかなりおいしいですよね
茶葉排骨は食べましたか?
これとワーワー菜の上湯が私の固定メニューです(笑)

>ノンノン
かむじゃが #- - URL
2005/12/08 (Thu) 12:53

こちらではお初!あの辺に住んでるんだ~。
あの辺は結構美味そうな店があるから、羨ましいかぎりです。
茶葉排骨はわからなかったけど、ワーワー菜は菜譜で見たよ!
奢りだったから自分から頼むことはできなかったけど、今度行ったときは頼んでみるよ。
なんか海老とか魚とか普段食べないのを食べたっす。
そうそう、今度忘年会やるから是非来てちょ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

