スポンサーサイト


すごいな。

BLOGPETが勝手に書き込んでる(笑)↓。
なんか生意気だなぁ。「とか思ってるよ。」ってw
それでもなかなかすごい機能だ。擬似飼育です。
身体的成長はないけれども、少しずつ言葉を覚えていく。
次の書き込みが楽しみになっていきますね。
ちなみに、パンダをクリックするといつでも〝カムジャガ〟の言葉を真似して話します。
クリックしてみてください。
つか、いつも寝てる気がするんだけど、それはパンダだからだよなー。
俺が飼ってるからとかじゃないよな・・。
これからブロガーもどんどん増えていくし、世の中がもっとBB化されれば色んな機能を付加していくことも可能だし。
でも、寮の回線の速度だとまだまだだ。

中国、エアバス150機購入…計1兆1700億円!
金持ってるネェ。一兆円をどかっとかい。新しい飛行機に乗れるなら万々歳です。

Comment

にくぱんだ
うじ #F9ckFCGU - URL
2005/12/08 (Thu) 01:24

何だかかわいいのぉ・・・、にくぱんだ。
でも肉熊猫なんて書くと、どっかのレストランのメニューみたく見える。

ウチの楽天では設置無理みたいだった。
残念だわ。

>うじ
かむじゃが #- - URL
2005/12/08 (Thu) 03:15

なんだか、ほのぼのしちゃいますよね。
おそらく楽天にガンガンオファーを出せばその内設置できるようになるのではないかなと思います。
みんなからの投稿がないので名前は肉熊猫の方向でいっちゃいますよ。
確かに南の方へ行ったらウラの方でパンダの肉ってありそうですよね。
珍味とかいって・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

