スポンサーサイト


本日はお日柄もよく。

今日は本当に寒かったですね。
Tシャツで外に出たら死ぬかと思いましたよ。
また寮内で風邪をひく人が出そうですね。
気をつけましょう。
それにしても、食堂の飯は安いなー。
食堂に飽きてて、しばらく利用してなかったんだけど、
最近は安さと手軽さに惹かれてよく利用してます。
一回に使うお金は、なんと2元!!
それで腹いっぱいになってしまうんですから。
改めて、中国の物価価値の安さを感じています。
2元で「もう食えません」ってぐらい食えるんだから。
怖ろしいよ(;´゚д゚`)ヒィィィィィ
日本で2元だったら何買えるかな・・駄菓子しか思いつかない。
こないだ北京で一食100元ぐらい使ったのが途轍もなく無駄に思える。。
まぁアレはアレで満足したからいいんだけれどね。
とにかく、これからまた食堂開拓でもやってみますよ。

「ファイナルファンタジー」の必須アイテム、サントリーが商品化
こういうのって絶対受けるよね。売れると思う。
もはやゲーム界は、ただの子供の遊びじゃなくなってきてるなぁと感じますよ。
ゲームを全く知らないっていうのもこれからの時代、ビジネスチャンスを掴めるか掴めないか、重要になってくるんでしょうね。
視野は広くしておきたいです。
マリリンマンソンの結婚
結婚しちまったかぁ。
<香港>活発民主化
行った人はわかる、大陸とはかけ離れた世界だということを。
寒いと思ったら、北京では30年間で一番の冷え込み
【中国】商機は中国にあり!“九州パワー”の最前線
【中国】黒龍江:ハルピン市地下鉄1号線、12月5日に着工
同性婚法、英で施行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

