

さてさて。

続くらしい反日運動。決して運動団体には近づかないように。

<注意>
一応、自分の立場を表明しておきますが、基本的にかむじゃがさんは右翼でも左翼でもありません。中国留学中の日本人として、相互理解と国際交流という観点から学ぶべきことがたくさんあるなーということで、いろいろ自分なりに書いているだけですので誤解の無いようにお願いします。
<注意終わり>

ただ、個人的に思うのは、歴史という学問は非常に曖昧だということを忘れてしまってはいけないということです。
個人的には〝真実〟の歴史なんてものは存在しない、と思うのです。

きちんと当事国同士で話し合いや再調査などを行えばいいと思うのですが、素人発想ですかね。

そうだ!

閃きました。

ピンときました。

両国の話し合いでもダメなら、もう、アレしかありません。

最終手段です。

ヤツを呼ぶしかありませんよ。

そうですね。

四次元ポケットを自在に操るヤツです。

のび太がピンチのときに必ずやって来る。

彼は、そう・・



horiemon.jpg

ホリエモンです♪


じゃなかった・・


ドラえもんです。
doraemon.gif


もう、ドラえもんのタイムマシーンしか解決方法はありませんよ。

お粗末・・。

冗談はさておきまして、朝一からいってみましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000773-jij-int
これは北京の情報ですが、北京で起これば連鎖的に鄭州でも起こるかもしれません。
にしても、2万人も集まるのかよ・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000136-mai-int
深センでも起こるらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000755-jij-int
一応、暴力行為には反対しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000168-kyodo-int
内政干渉ではない理由がものすごく曖昧なんですが・・。

http://www.people.ne.jp/2005/04/06/jp20050406_49037.html
左側の日本人たちです。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/
教科書問題やアジアの歴史について、「アジアの真実」というサイトがあるのでご紹介。
このWEBサイトが真実を語っているかどうかは不明ですが、多少の知識にはなると思います。

http://huguruma.ameblo.jp/entry-e3f16a63b9ec0c1d9f7722986ad3c739.html
こちらもちょっと右寄りなサイトではありますが、見てみてください。

最後は、普通のソースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000087-kyodo-soci
長生きしすぎるのもどうかと思いますが、平均寿命が短すぎるのはもっとどうかと思う。
日本の平均寿命の半分って・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

