スポンサーサイト


寒いですね。

さてさて、今日の予想気温はマイナスです。
くれぐれも風邪には気をつけてください。

風邪予防とその対処法
唾液と体温がキーポイントなんですね。
ダラダラ唾液を出して、暖かい格好して、たくさん水を飲んでおけば風邪はひかないようですね。
実践してみようっと。

そんで、今回はBlogpetなるものを導入してみました。
やつは右下の〝人物簡介(PROFILE)〟の下のほうにいます。
ポストペットのようなヴァーチャルなペットなんですが、彼がいろいろやらかしてくれるらしいんですよ。
ここのBlogから言葉を拾って学習し、勝手に日記を更新したりするんですって。ちょっと楽しみ。
名前は肉パンダです。え?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
何も思いつかない。。適当にネーミングしちゃった・・どうしようかな。
つか、ここで募集してみようかな?
誰かやつに名前をください!!!
応募してくれなかったら、、どうしようか。。

ってことで、皆様よろしく!!

Comment

Taka #- - URL
2005/12/04 (Sun) 20:02

そっか!!!だからバカは風邪ひかないって言うんだ。

>TAKA
かむじゃが #- - URL
2005/12/07 (Wed) 07:39

そういうことだね。よだれ流して寝る人は、風邪ひかない傾向にあるかもねw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

