スポンサーサイト


ね、ねむい

なんだか物凄く眠いんですが、履歴書作成に追われています。

ハルピンの水源汚染がまだ解決してないみたいですね。
水は生命の源。地元の留学生は大変なんだろうな。

ドラマの満足度ランキングなるものを見る。
もうそろそろ新しいドラマがでるころですか。

ケイタイにも手ぶれ補正機能がついたんですねー。
携帯のカメラがどんどん良くなれば、デジカメを買う人って少なくなりそう。
デジカメも普通の機能じゃ売れなくなるんだろうな。

またまた、河南省で発掘されました。今度は楽器お墓。

というか、ベトナムに電気送ってる余裕があるのか?

あ、そうそう、もう十日前の記事ですが、鳥インフルエンザについて大使館から注意報が出されたんで気をつけてください。

というか、個人的にかなりショックな記事を発見。。
鄭州にいつのまにかドラゴンゲートが来ていた!!
観たかったぁぁぁぁあ!!!
日本のプロレス、中国に上陸!

それと、古い記事ですが↓
見かけないなと思ってたら終了していたんだ。
おれが中国来たときはまだまだ全盛期だったんだけど。
ポケベルサービスが正式終了

河南でも希望ナンバー配布が始まったんですね。
にしても、SOSやUSAがダメ。もちろん卑猥なのもダメだろうな。
KAOとかCAOね(笑)JPNもダメなんだろうな。
車のナンバーに希望番号制を採用

Comment

一気にですなあ
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/11/27 (Sun) 11:13

一気にきましたね。爆
確かにニュースが多かった今週。

ドラゴンゲートの話題をしったのは今週。
しまった!いっとけばよかったよ、先週。
下の↓納豆。これ毒。
12月16日から北京に会議で上京1週間なので、きっと同じように大人買いしそう。。。
大阪人やけど好きです。
納豆チャーハン、お好み焼きにも入れるとうまい。

はじめまして
tengze #- - URL
2005/11/27 (Sun) 23:15

こんにちは。初投稿です。
北海道出身なんですね!
私もです。ちなみに函館です。
納豆食べたいなぁ。。。

>あいこぽん、tengze
かむじゃが #- - URL
2005/11/28 (Mon) 11:32

>あいこぽん
プロレス好きですか??ドラゴンゲート観たかった!
残念ながら、納豆はtagotagoさんがゲットされました。
北京に行ったときに、いっぱい買ってきてください!!
ちなみに、自分も16日ぐらいから北京にまた行く予定です。

>tengze
まじっすか!!北海道だったんすか!!
熱い。つーことは、道産子同盟入りですね。
よろしくです。
納豆は・・日本に売っている納豆キットで作ることもできるらしいですよ!!
大豆を煮て納豆菌をかける・・とかいう、キットらしいです。。
掲示板で、有家さんという方が造られています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

