スポンサーサイト


納豆!!!

夜中に腹が減ったので食います。
本日の夜食は豪華ですよ!!
もう、アレを食います。
実に、3ヶ月ぐらいぶり。
いつもなら1年に一度ぐらいしか食えない代物ですよ。
そう。それは日本人の魂とも言えるもの。
引っ張りすぎか。
そうです。納豆です(笑)。
なんで鄭州に売っていないんでしょうか。(注:五つ星ホテルには有るらしい)ま、単に需要が無いからなんでしょう。
中国で納豆が売っている街は大都市の法則ですね。
さて、さっそくご紹介。
nattou.jpg

北京のイトーヨーカ堂で買いました。
納豆、北京では冷凍食品なんですね~凍らされてましたよ。ガチガチに。
3種類売っていたんですが、3種類とも買いました。
三個入りで一パック8元というところでしょうか。写真のは13元でした。
味は、満足できるレベルですよ。日本のには及びませんが。
明日もまた食べます。今度はネギ入りで♪
納豆ひとつでこんなにも幸せになれる日があるなんて思わなかったなぁ。

3時の夜食に納豆ご飯。

鄭州セレブの一席でした♪(爆)
かと思えば、こんなニュース。小林はやっぱりスゴイんだな。

早食いプリンスの新たな栄冠

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

