スポンサーサイト


負けた・・。

本日、法学院とのサッカー試合は、5-3で負けとなりました。
まぁ実力はこっちの方が上だったんですが、今日はいろいろ試したという感じで勝ちを譲ってやりました。
次は負けません。

というか、今日の試合で留学生チームに自分を含めて3人の怪我人が出ました。
明日北京に行かねばならないと言うのに・・なんてこった。
とりあえず、腫れがひけば何とかなるので冷やそうっと。

最後にちょっと小話を。

一昨日からかな?
APEC首脳会談が韓国で開かれているみたいですが、昨日のCCTV新聞でその様子が映されていました。
その放映されていた映像の内容はというと、各国の首相や大統領のバストカットが一人ずつ映されるという流れでした。

しかし!!

なんと日本の小泉首相だけ、映されませんでした!orz
映されたのはあのパーマ頭の後姿だけ!orz
パプアニューギニアの代表まで映されていたのに・・
(注意:決して、パプアニューギニアを卑下しているわけではない。)

まぁそんなもんかなと思いましたが、なんだか微妙だよなー。

そんな感じです。

Comment

ううむ。
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/11/20 (Sun) 21:05

わ~怪我とか大変ですね~。
にしても小泉さんのニュースしらなんだ。
鳥インフルもどこまで蔓延してんだか。

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2005/11/23 (Wed) 10:33

はい・・怪我いたいです。
北京で足引きずってました(笑)。
中国のニュースはおもしろーいですよ。
そこまでやるか!と思わず突っ込みたくなるようなことが山ほどですよね。
かと思えば、そんなことニュースでやんのかよということまで。。
5年かかっても、理解していることは少しだったりしますね。
鳥インフルは個人的にそこまで気にしてないんですよね。
一番酷かったと言われていた時期に、ベトナムに旅行したことあったんで。
フォガーも食べたし。
でも、北京でガチョウや鶏を飼っている人を見かけたら通報してくださいというニュースが公共汽車の公共放送でやってました。
隠したら犯罪ですって言ってました(笑)

aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/11/24 (Thu) 09:03

通報。
罪。
きゃあ~こわい。といいながら爆笑してしまった私。

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2005/11/25 (Fri) 00:35

鳥インフルエンザで死人出てますねー。
気をつけたほうがいいですね。
睡眠が一番の薬のような気がします。
疲れたら寝ろ!!が基本ですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

