スポンサーサイト


業務連絡です。

今まで裏で個人的にやっていたBlogを公開します。
思えば、一番最初に作ったBlogなんですよね。
今さら公開するのも恥ずかしいのですがね・・。
主に映画のレビューを書いていました。
リンクすれば、自分で鄭州一家の掲示板に蒔いた種を刈り取るのにも一石二鳥ですしね(笑)。

その名も馬馬虎虎日記です。

ここに公開するのにあたって、ここ一週間でいっきに感想を増やしました。
感想を書いた映画の大半は鄭州で買ったやつなので、是非参考にしてください。
もっと増える予定です。よろしく。

Comment

どうもあいこぽんです
aikopon@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/11/18 (Fri) 14:19

どうも鄭州一家から飛んできました。
そちらの留学生けんたろーくんからMIXIを通してこちらを知りました。
今開封にすんでいます、あいこぽんです。
この前は初鄭州へお買いものでしたが、
いろいろあって超疲れた私です。
次回はメトロにトライですっ!
チベットは来年の春節にいこうと思っています。
思わず全部よんでしまいました。
またよかったらリンクさせてください。

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2005/11/18 (Fri) 20:54

こちらこそよろしくです!
チベット旅行記更新止まっていますが、気長にお待ちください・・。
日記を読み返して満足してしまって、更新がはかどらないんですよ(笑)
良ければこちらからもリンクさせていただきますが、よろしいですか?

えっと。
あいこポン@開封 #.0WPrbf. - URL
2005/11/19 (Sat) 09:30

うんと。どこをリンクさせていただきましょう?
鄭州一家をまとめてリンクしちゃったほうがいいですかね?
迷~~

>あいこぽん
かむじゃが #- - URL
2005/11/19 (Sat) 19:18

どちらでもよろしいですよ!
こちらは鄭州一家の方にリンクさせていただきます。
よろしくです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

