

ピンとキタ。+ゲーム

そして、思い至ったわけですよ・・

日本製品不買不売運動や日本批判している中国人の皆さんに一言!
あなたたちの口ずさんでいるその有名な楽曲は、日本人が作ったメロディーですから!

残念!!

まぁそんな感じで、また拾ってきました。

あの「MONSTER」がハリウッドで実写映画化ですよ。
ハリウッド映画になったらそつなく纏まってしまうだろうことに2000点。
http://www.excite.co.jp/News/society/20050405214800/20050406M40.095.html
日本で血が足りないらしい。でも、献血は・・。金くれるならいくらでも!(笑)
http://www.excite.co.jp/News/society/20050406150000/20050406E40.068.html
ここからは久々のネタです。

【動画】もしも、ハイジが大阪弁だったら・・。(電話線はきついかも。)
http://blog.livedoor.jp/satoma02/archives/17929736.html

本日のゲーム

今日のゲームは個人的に大ヒットです。
weezerという僕の大好きなバンドの音楽を使ったゲームです。
最高です♪
http://www.frozenden.x3fusion.com/flash/weezer.html

こちらも大好きな音楽つながりで、ただひたすらドライブするだけですが、音楽がかっこいいのでどうぞ。
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=9064

Comment

大阪弁。
TK #hmua1POg - URL
2005/04/07 (Thu) 03:59

そういえば英語の先生で全部日本語訳が関西弁にしてくれる人おったわ!
っていうか 関西弁でハイジやったほうがおもろいやん!
っていうか 話変わるけど
二七塔が邪魔で文字が読みにくい!
残念!!

やっぱりか
かむじゃが #- - URL
2005/04/07 (Thu) 16:52

そうかー。やっぱ見難いよなー。今度、違う二七塔に変更しようかな。
つか、大阪弁のハイジは悪そうな子になってたな(笑)。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

