スポンサーサイト


なんだかんだ言って。

出ました!!河南省の誇れる?ニュース!!

2500年前の馬車

こういうのを見るとやっぱ自分はとんでもない歴史の地に住んでいるんだなとしみじみ・・。まぁ鄭州に住んでんだけどね(笑)。遠い昔、2500年前にもここに誰かいた。感慨深げだなぁ。2500年前、日本には何がありましたか?縄文時代?人類史上、最も歴史ある地域のひとつに住んでいるという実感がようやく持てた気がします。なかなか経験できないよね。自信を持って言いましょう!歴史の街、河南!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

