スポンサーサイト


王子カレー

二日連続で王子カレーに行ってきました。
一日目はカツカレー、二日目はオムカレー。
カツカレーのほうが美味い。
オムカレーも不味くはないけど、いまいち。
次は、シーフードカレーに挑戦しよう。
王子カレーに行った人は、セットを一緒に頼むといいです。
セットはスープもサラダも美味かったっすよ!

オレンジフロートは物凄く微妙でした!!(笑)
DSC07961.jpg

カツがサクッとカツカレー♪
DSC07963.jpg

米が硬かったぞ!オムカレー


というか、店内に客が少ないのに店員が12人もいました・・。
コックが6人ってそんなにいらないんじゃないのか?!
それとも、2号店のやつらが修行しに来てるのか?
どうして効率が悪い事するかなぁ~中国の経営って。
おれが事情を知らないだけなのか?
潰れて欲しくないので頑張ってくれ王子カレー!!

PS:模様替えしました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

