スポンサーサイト


野暮用北京での発見。

国慶節旅行から帰ってきてすぐに、北京へ野暮用で出かけたときの画像などを今日はアップします。
思えば、もう北京には何回行ったかわからないぐらいで、鄭州より詳しかったりするかも(笑)

それでは、続きをクリックしてください♪
05年10月9日

野暮用を済ませた後、夜22時の列車出発まで時間が余ったので一人で北京をまわった。
北京に何度もきているにもかかわらず、世界遺産の頤和園や北海公園には行ったことが無かったので周ってみた。

北海公園⇒景山公園⇒頤和園という順に周ってきました。
それでは数少ない画像をどうぞ。北海公園の画像が・・。
kageyama.jpg

kokyuuzennkei2.jpg

kokyuuzennkei.jpg

kageyama3.jpg

hirumesi.jpg

DSC08036.jpg

iwaenn.jpg

kageyama2.jpg

iwaenn2.jpg


ずいぶん前に北京に出来たとニュースで見ましたが、どうせ五道口辺りにしかないんだろうなーと思っていたら、行きつけの(笑)前門にありました。
セブンイレブン北京老駅店711.jpg


とまぁ、はっきり言って手抜きの更新ですが、許してください。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

