

一週間。

ここ一週間は物凄く忙しかった・・。
自分の誕生日も来てちょっとした飲み会とか、サッカーもあったし、風邪もひいてたし、他にもやらなければならないことなどなど・・怒涛だったなぁ。
でも、ようやくひと段落したので、これからまた普通に日記更新します。
誕生日にリーダーが作ってくれたジンギスカン風焼肉がかなり美味かったっす。
さすが栄養士資格を持っているだけあるなぁ。
今度は煮物をリクエストしといたので、その日が楽しみでならない。

サッカーは4-0で完敗しました。対土木工程学部。
最近勝てないなー。なんだか留学生チーム全体の体力が落ちてきてる気がする。
次は勝ちたいなー。

ケーキ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

